初対面なのに自然体で、フラットで、安心感があった

 

◆カウンセリングを受けてのご感想

 

どうしていつもこうなっちゃうんだろう、、

気づくと自分の行動パターンがいつも同じで、行き詰まって悩んでいたことが、

お話ししたことで、自分では気づいてもいなかった深い部分に触れられ、その原因を知ることができた。

何が根本の原因なのか、いろんな角度から話を聞いて探ろうとしてくれ、

それが鋭くて、良い意味でただ話を聞いてもらうだけの優しいカウンセリングで終わらない、大きく得られるものがある。

 

初対面なのに自然体で、フラットで、初めてお会いした気がしない雰囲気があって、安心感があった。

あとユーモアもあって会話していてとても面白い。

 

 

 

◆どんな人にカウンセリングをオススメしますか。

 

モヤモヤしていることや悩みがあって、
でも周りの誰にも話せないなと感じている方。

 

Yさん(女性) 個人セッション(単発)

お問い合わせ