ヘナヘナな本音がたくさん出てきてめっちゃ泣きました

 

◆カウンセリングを受けてのご感想

 

色んな方法で質問したりセッションしてもらえるので、
違和感の原因(悲しかったこと、言いたかったこと、やりたかったこと)がわかりました。 
知らなかった自分の姿、ツンデレで繊細で疲れやすい、けど大事な人のことをちゃんと思いやっていることに気づけました。
相手に気持ちを伝えていたつもりでも自身が本音に気づいてなかったから、そりゃ伝わってないよなぁと思いました。
 "本音に気づいて弱々な自分を受けとめてみると少しずつ変わりだす"
心屋マスターコースで学んだことを更に深掘りできて良かったです。
じっくり話も聞いて受けとめてくれるので、やっこさんにお願いして良かったです✨
ありがとうございました💓

 

 

◆カウンセリングの中で特に印象に残っていること

 

ヘナヘナな本音がたくさん出てきてめっちゃ泣きました。
それを相手に伝える(差し出す)のは怖いし勇気がいるけれど宿題をもらって、実行できて良かったです。 

 

 

 

◆どんな人にカウンセリングをオススメしますか。

 

同じことでモヤモヤ悩んでいる、何かがひっかかっているけどよくわからない、
本音を知りたい、感情を出したい、
自分を諦めたくない人に受けてほしいです。

 

 

Tさん(女性) 個人セッション(1ヶ月コース)

お問い合わせ