公演延期のお知らせ 「カケル! 〜糧と崖と賭けの果て?〜」

公演延期のお知らせ「カケル! 〜糧と崖と賭けの果て?」

2021年2月5日(金)〜7日(日)に予定しておりました本公演は、新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、延期することといたしました。

最後まで開催を模索しておりましたが、ご来場いただくお客様と出演者・スタッフの安全を第一に考え、この決断に至りました。

楽しみにしてくださっていた皆さま、すでにチケットを購入いただいた皆さま、本当に申し訳ありません。

 

 

延期日程は、2021年8月で調整しております。

よりパワーアップした公演をお届けできるように、一丸となって力を注いでまいります。

 

お問い合わせなどは、本ホームページのお問い合わせページよりお受けしております。

チケットご購入済みのお客様へ、払い戻し手続きについて

 

チケットの払い戻し手続きはすべて、カンフェティよりメールにてご連絡を差し上げます。

払戻期間は1/27(水)〜2/9(火)となりますので、お忘れなきようお手続きください。

 

〔払戻手続き〕

払戻の手続はチケットご購入時の「決済方法」により異なります。
ご利用いただいた「決済方法」の項をご確認ください。

★クレジットカード決済のお客様
 <対象:WEB予約時にクレジットカード情報をご入力の上ご購入された方>
 1月末日までに、決済に利用されたクレジットカード会社を通じて、
 お引落しの停止または返金を行わせていただきます。
 お客様によるお手続きはございません。

 【注意事項】必ずご確認ください
 ・お手元のチケットはお客様にて破棄いただきますようお願い申し上げます。
 ・チケットが未発券のお客様は発券の必要はございません。
 ・払戻の有無に関しましてはご利用のクレジットカードの明細等でご確認ください。
  1月末までに処理が完了していてもご利用履歴に反映されるタイミングは

  クレジットカード会社毎に異なります。
  払戻の有無について詳細をご確認されたい場合はお手数ではございますが、
  ご利用のクレジットカード会社までお問合せください。

 


★セブンーイレブン店頭支払のお客様
 <対象:チケット代金をセブンーイレブン店頭レジにて現金もしくはクレジットカードでお支払いただいた方>
 発券された「セブンーイレブン」店舗にて払戻いたします。
 下記受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
 店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
 ご来店の都合がつかない場合は、下記【払戻に関する問合せ】までお問合せください。
 ※右半券部分の無いチケットは対象外となります。

 

★払戻受付期間:2021/01/27(水)10:00 2021/2/9(火)23:59 まで
※上記期間後は払戻のお手続きがいただけなくなりますので、ご注意ください。

 


[払戻金額について]
「チケット代金×枚数+購入時に発生した各種手数料」をお戻しいたします。
 ※ご購入の際に増減したカンフェティポイントを適宜処理の上、
  払戻させていただきますので予めご了承ください。

 


【払戻に関する問合せ】
カンフェティチケットセンター(運営:ロングランプランニング株式会社)
03-6228-1630
(平日10時~18時)
otoiawase@confetti-web.com

 

お問い合わせ